戯言、石をも穿つブログ

~たわごと、いしをもうがつブログと読みます(笑)~

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!【Googleアドセンス】リーチ一発ツモ!【お名前.com】のURL転送設定のやり方

ついさっき年が明けたと思ってたら、もう1月も終わりですよみなさん。 これを12回やったら1年ですか。そりゃあっという間なわけですよ。そんなわけで今年1年、ブログに励もうと思っていたらアッサリと!鯛茶漬けぐらいアッサリと合格しちゃいました♪ ちょっ…

国会議員減らしたくないですか?ワンイシュー「議員定数削減党」だれかやってみてくれない?(笑)

まだ衆議院解散の話題が1ミリも出てないのに こんな記事を書いてしまうほどネタに困っているスティングです。(まだ10記事目なのに笑)最近あまりN国党の話しも聞かなくなりましたが 昨年の参議院選挙で話題をかっさらったのも事実。今後は一層、ワンイシュ…

ブログタイトルの漢字が読めない(笑) ブログタイトルの漢字に読み仮名を付ける方法をスーパー初心者が考えた結果。

2日連続でパチンコが赤字になってしまい ちょっとだけイラつしてしまっているスティングです。記事を書く以外に、まだまだやらなけきゃいけないことがたくさんあるんですが ブログ開設当初からどーしてもやらなきゃって思ってたことがあって「戯言、石をも穿…

自分を将棋の駒に例えると?

「おれを北斗の拳のキャラで例えると、やっぱレイだよね?イケメンだし華麗だし。」と バイトに無茶ぶりしては困らせてしまうスティングです。「いや、店長は自由人だからジュウザじゃないですか?」と軽快に返してくれる部下がほしい!「うちの社長はアホな…

ブログ始めて10日!読者様ありがとう☆

リップクリームを1度は全部使いきってみたいスティングです♪いや~、どんなこと書こうとかジャンルは何にしようかとか全く整理せず とりあえず動き出そうと始めたブログですが、もう間もなくで10日ですか。記事数は今回の含め7記事。 これ、全部仕事中に書き…

どれだけ食べても飽きない。最強の豚しゃぶ「塩だれ豚しゃぶ」教えます。

昨日、競馬で10万円儲かって、いっそのこと競馬予想ブログでも始めたろかなと 浮かれ気味のスティングです。みなさんさんこんにちは。うまいもん食ってますか?私はですねぇ、人よりも食への執着が強い方でして 子供がいないので、ほぼ毎日自分の好きなもの…

仕事は楽しいですか? どうしたら仕事が楽しくなるのか? 仕事が楽しくなる方法 スティング

カッコいいと言われるよりカワイイと言われた方が嬉しい気持ち悪いおっさん、スティングです。突然ですがみなさん、仕事は楽しいですか?楽しいと答えた方、非常に羨ましいです。でもほとんどの人は楽しくないと答えたはず。 そーいう私も仕事は楽しくありま…

ドコモ店員が客に「クソ野郎」のメモを渡してしまった件の本質を考える。 客を「クソ野郎」と思うことは“悪”なのか?

その日の最初は必ず“スチィング”とタイプしてしまう男、スティングです。ドコモの店員さんが「クソ野郎」とメモした書類を渡してしまった件について ちょっと話題遅れ感は否めないですが サービス業で働く私も他人事とは思えないので、いろいろ考えてみたい…

成人の40%が喘息の可能性!? 夜になると咳が出たり 風邪だけど熱は出ず、喉だけが痛いとか。実は風邪じゃない説

みなさん、こんにちは♪喘息と診断されてもタバコをやめれない男、スティングです。 以後、お見知りおきを。喘息になると今後一生、毎日薬を飲まなければいけないのですが 多くの場合、発作が出なければ月に1回 1ヶ月分の薬をもらいに病院に行くだけでいいの…

喘息と診断された結果

みなさんおはよう、こんにちは、こんばんは(笑) ブログを開始してすぐさま1日サボってしまったスティングです。以後、お見知りおきを。 さて、前回の記事でブログを開設するに至った経緯として「仕事があまりにもヒマだから」というあまりにもフザけた理由…

祝!ブログ開設!

みなさま初めまして。この度、あまりにも仕事がヒマすぎて(笑) 意を決してブログを開設しましたスティングと言います。その仕事とは言いますと、パチンコ店の店長をしております。 別に客入りが悪すぎてヒマっていうのじゃなく 店長となりますとホールに出…